PRIVACY
2月
23
DIARY

アカデミー賞

こんにちは!
きょうはとってもいい天気で日向ぼっこ日和ですね(´∀`)晴れ
さて、題名の通り
アメリカ時間で24日、日曜日はアカデミー賞授与式です!!
ニュースでも取り上げられて盛り上がっています音譜
ノミネート作品の中で注目は
ゼロ・ダーク・サーティ
$9GATES
先週公開されたばかりですが、
これがすっごーーーーーく面白いらしいんです!!!!!!
観るしかない!
早速観にいってきますラブラブ
ストーリー
ビンラディンを追い詰めたのは一人の女性だった…
CIAが費やした10年間の執念は女性分析官の功績によって報われた
911からその日まで、どんな計画が立てられ、何が行われてきたのか。
その鍵を握っていたのは誰だったのか。
ビンラディン殺害の裏側に隠された真実が明かされる。
あらすじ読んでるだけで楽しみで仕方ないですラブラブ!!!
どんな展開なのかしら目
アメリカ政府が莫大な金額を費やし
捜査していたビンラディン。
女性の功績で暗殺したなんて知りませんでした。
こんなにワクワクするのは久しぶりです…笑
ご覧になられた方は是非語りましょう!笑
では良い週末をo(^-^)o

2013-02-23DIARY