4月
08
DIARY

はじめまして

おはようございます!

3月に入社しました、LEOkadaと申します

 

今回Blogデビューということで簡単に自己紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

出身地は群馬県の高崎市です!

高崎というと群馬の中では栄えているところだと良く言われますが、高崎駅から車で30分ほどの距離で山々に囲まれた自然豊かなところが私の地元です。

猪や熊の出没情報もよくあります、、🐻

 

 

 

 

 

 

学生時代はずっと音楽に打ち込んできました。

小学生の頃にトランペットをはじめてからのめり込み、中高でユーフォニアム、大学でトロンボーンという楽器を担当していました

母校は野球の強い学校だったので、甲子園で演奏するという貴重な体験もさせていただきました。

(機動破壊で有名な学校です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進学と同時に東京へ出て、大学では教員を目指して勉強をしていました。

使い道は特にありませんが、中学と高校の社会の教員免許を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことはケーキ作りとパン作りです!

 

お料理教室に通い始めて4年目になるので、今年はライセンス資格の取得を目標にしています💪

 

 

 

 

 

これは最近作ったドーナツの写真です。いちごクリームとクッキークリームの入った焼きドーナツで、あっという間に完食してしまいました🍩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは友人のお誕生日にプレゼントとして作ったベリータルトです🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このザッハトルテはバレンタインに作ったものです🍫

 

プレゼントすると美味しい!と喜んでもらえるのがとても嬉しいです✨

 

 

 

 

 

不動産業界は未経験ですが、しっかりお仕事を覚えて精進していきます。

これからBlogの更新をしていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

2023-04-08DIARY