PRIVACY
1月
20
DIARY

ちゃんこ

おはようございます☀

LE nakajimaです✨

1月ももうすぐ月末ですが、みなさんは新年会はもう終えられましたか?

少し遅くなりましたが、先日LE teamでも新年会を行いました!

 

 

 

お店は新橋演舞場近くのちゃんこ屋さん

『佐賀昇』

寒い日が続くので温かいものが食べたい!!

ということで行ってきました☺

 

お鍋の前に美味しいお魚

 

この時期美味しい白子も頂きました

 

そして待ちに待ったちゃんこ鍋!!!

とっても美味しかったです💕

今回塩ちゃんこを頂いたのですが、スープがすごく美味しくて、みんな揃って持って帰りたいと言うほどです!

 

美味しいものを食べながら、teamみんなで色んな話をし、また明日から頑張ろうと気合いを入れました

2019年もLE team一丸となって参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

ちなみにこちらのお店、店員さんを呼ぶ際ベルではなく拍子木を使います🎵

行かれた際にはぜひお試しください!笑

 

 

 

それではみなさま、素敵な1日をお過ごしください☺

2019-01-20DIARY