PRIVACY
1月
25
DIARY

こんな日もある

皆さんこんにちは!

 

そしてあけましておめでとうございます!

Sales Hashimotoです

 

 

つい先日新年を迎えたと思ったらもう月末・・・

時間はとても早く流れていきますね

 

 

皆さんは2020年どんな目標を立てましたか??

目標を達成させ、素敵なオリンピックイヤーを過ごしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

近頃何度もゴルフに関するブログがアップされていますね!

実は近頃のゲーツはゴルフ人口急上昇中!!!!

私もそのうちの一人です。笑

 

 

 

クラブ自体は3年前くらいから持っていたのですが全く練習せず・・・。

スコアよりもカートに乗りながら他愛もない会話をする時間が好きなので・・・笑

 

ってばかり言ってられませんね。

2020年の目標は、キャストK様にゴルフに連れて行ってもらうこと!!!

K様は80~85くらいで回ります。笑

なので、積極的に打ちっぱなし・ラウンドに行っております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もメンバーのHisasueとキャストS様と一緒にゴールド木更津カントリークラブに行ってきました

 

 

 

実はここ、1年ほど前にKitagawa Fukada Sakamotoと来たことがあったのですが、その日の天気が大荒れ。

ボールが吹っ飛ばされるくらいの風の中回りました。笑

 

 

今回はリベンジ!!!!で気合を入れていざスタート!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの日は前回の上を行く吹雪でした・・・

 

 

 

 

「こんなことある!?!?!?」と言いつつも

やはりキャストとメンバーとなので意外と楽しく回れました。

1ホール目から手の感覚が無くなり、

体を冷やさないように常に芝の上で腿上げ・・・・

非常に壮絶なゴルフを経験出来ました・・・・・

 

 

 

 

 

このゴルフ場とは相性が悪いみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは近くのお寿司屋さんでご飯を食べ、とても充実(?)した時間となりました!!

 

 

 

 

今度は晴れた日に行きたい!!!

皆様お誘いお待ちしております

 

 

 

 

Hashimotoでした

2020-01-25DIARY