8月
23
DIARY

yelo

本日はADのyuamaguchiが担当させていただきます。

 

梅雨が明けてから一気に蒸し暑くなりましたね。

最近になって、やっと朝は少し涼しいかなと思うようになってきましたが、

まだまだ照り付けるような日差しとこの暑さは続きそうです。

 

こんなに暑いと冷たいものを食べたくなるのが人の性

 

 

そんなわけで、六本木の超有名かき氷屋さんに行ってきました。

 

 

 

【yelo】六本木

 

 

こちらは、2014年から六本木にあるかき氷のお店

 

 

メニューは決して多いとは言えませんが、

1品1品の質が高く毎月期間限定メニューが出るため、それを楽しみにしているお客さんも多いです。

 

 

 

 

 

見て頂けると分かると思いますが、とてもオシャレで洗練されています。

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても、もうよだれがあふれてきそうです(笑)

 

このように見た目も美しく味もおいしいことで非常に有名なのですが、

一番の特徴は、何と言ってもお酒かき氷が食べれること。

 

 

 

 

 

自分はラム酒を使ったレーズンカクテルを頂きました。

yelo特製のミルクシロップがかかっており、味も濃厚で非常に美味でした….

 

 

 

六本木という土地柄もあり、普段は29時まで空いているとの事。(日曜日は24時閉店)

お酒を飲んだ後に、ほてった体を冷やして帰れるのがいいですね。

 

今日みたいな暑い日は、ラーメンではなくかき氷で締めの一杯をいかがですか?

 

 

 

 

2020-08-23DIARY