PRIVACY
11月
04
DIARY

お好きな方は

本日の担当はFEkaneokaです

晴れ晴れとした日が続く今週。

とっても気持ちいいですね☀️

 

朝晩と昼の寒暖差が激しいので体調管理にお気をつけください🐧

 

さて、先日FE:kuwaharamochidaと一緒に伺ったと記事で紹介していた「羊SUNRISE

とっても美味しそうな羊肉でしたね

 

kaneokaも羊肉をはじめ「ジビエ」は大好きです❤️

 

以前、縁あってその日の午前中に猟銃で仕留めた熊を

lunchBBQでいただくという機会があったのですが、その時のお肉がとても美味しくて✨

我儘な話ですが、熊肉にはこだわりが強くなってしまいました(笑)

 

 

今回は綺麗でお洒落な羊SUNRISEとは打って変わって(お店に失礼)

ある意味驚くお店で羊肉をいただきました。

 

 

「ジンギスカン」@茅ヶ崎

 

ちなみにちゃんと店名です(笑)

 

 

 

ジンギスカンだけではなく

色々な種類のお肉があります。

 

 

まあ、なにが驚くって

もう見ていただくと

お分かりかと思いますが

 

 

価格!?!?

 

 

 

 

値上がりの品が多い今日この頃

こんな安くて経営は大丈夫なのかと

少し不安がよぎるくらいの価格

 

ですが

 

 

柔らかくて美味しいんですね〜〜

 

 

オススメはやはり

「ラム」です

 

 

煙がもくもく漂い

ちょっと目に沁みる昭和レトロな店内。

 

ロースターでお肉を焼いていただきます。

 

ちなみにお酒はここに書いてあるもののみ!

kaneokaは焼酎があまり得意ではないのでほぼビールでした🍺

 

 

今回は友人の勧めでずっと伺いたいと思っており

ちゃんと予約をしたので問題ありませんでしたが

 

ひっきりなしに入れるかどうかお客さんがいらっしゃるほど人気店です✨

 

 

もしこの記事をご覧いただいているあなた!

 

行こうかなと思っていたら気をつけることは

 

・予約をする

・飲めるお酒を確認(角ハイボールとかもなし)

・支払現金のみ

・ある程度汚れても良い服

・ドアが換気のために開いているので秋くらいがちょうどいい気候

 

です😊(笑)

 

 

ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

kaneokaでした🌸

2022-11-04DIARY