PRIVACY
4月
11
DIARY

うちなーにはない

おはようございます。

本日はFukadaが担当です。

 

先月末に毎年恒例のFamily Dayがあり

私の母も沖縄から東京に来ていました。

 

せっかく東京に行くのだから、と

私の母は毎年ここぞとばかりに

5日ほど滞在します。

 

せっかく東京に来るので

沖縄にはない

素敵なお店に

母と行くことも毎年恒例になっています。

 

今年は銀座にある

「茂松」さんに母を連れて行きました。

ここはミシュランガイド東京2024で

1つ星を獲得した日本料理屋さんです。

柔道家のような見た目の大将からは

想像できない繊細な料理ばかりで

目でも舌でも楽しめました。

使っている食器や土鍋

空間作りにもとてもこだわっていました。

 

まずは、このブログにて

目でフルコースを楽しんでいただき

ご興味ある方は是非

お店で全てを堪能してみてください。

 

 

2024-04-11DIARY