2月
26
DIARY

いよいよこの季節に・・・

ムズムズムズムズしてきましたね・・・

 

今年もちゃんとやってきました『花粉

 

 

 

本日のBlogはSales 花粉症持ちHisasueがお送り致します。

 

今にもパソコンの前でくしゃみが出そうなくらい来てます・・・

 

 

皆さんはどのように対処されてますか?

 

本日は私の知る限りおススメの対処法をご紹介いたします

 

1:ブロック注射

 

 

医療に全くの知識を持たないので深いことは言えませんが私もそうですが

 

 

家族、友人、周りの人に勧めたところ各方面から大絶賛の声が!!!

 

 

凄いのが・・・なんとたった年間二回の注射だけでぴたっと収まる人も!!!

 

 

これは花粉アレルギーを治すのではなく花粉アレルギーに反応しないようしてるだけのようです。

 

 

2:資生堂薬品 イハダアレルスクリーンEXスプレー

 

Hisasueは年中Golfを楽しむのですがやはりこの季節はきついです。

 

 

周りの組も至る所でくしゃみの連発が聞こえてきます。。。

 

 

そんなゴルファーに持って来い。イハダアレルスクリーンEXスプレー。

 

 

家を出る前に顔にたったひとふきするだけで顔や髪の毛に花粉をひきつけない効果があります!!!

 

 

これをやるのとやらないのでは大分差が出ました。

 

 

プレーに集中できていいスコアが出ますよ!!!

 

 

良いのがお化粧をされた女性の方もお化粧の上からでも全く問題がないんです!!!

 

 

ティッシュで鼻をかみ、お化粧崩れする心配も一切ございません!!!

 

 

騙されたと思ってぜひ一度使ってみてください

 

 

 

これから本格的な花粉シーズンに突入していくので何か対処するにあたって

 

 

参考にしていただければと思います!!!

 

 

是非お試しあれ

 

 

 

Hisasueでした!!!

 

2019-02-26DIARY