10月
27
DIARY

「15分」

おはようございます!!!

 

 

肌寒くなってきたこの季節に、
ホットなブログを担当させていただきます。

Salesのサッカー小僧Koikeです!!

早速なのですが、皆様はお好きなドラマや映画はありますでしょうか?

 

 

今は、NetflixやAmazon primeで手軽に様々なジャンルを観ることができるので、毎日楽しみが増えていると思いますが、、、

ぜひ、感動する、かつ、15分で観ることができるオススメのドラマを観ていただきたいんです。

それは、「朝ドラ」です!!!😊

 

 

 

 

 

「朝ドラデビュー」を果たしたのは、大学3年の夏だったんですが、そこからどハマりしてしまいました。

その時は「半分、青い。」というドラマでした。

 

 

 

主人公の楡野鈴愛(永野芽郁)が東京に上京し、漫画家になるという夢を叶えるのですが、挫折してしまいどん底にいた時に、沢山の人の支えとアイデアで世の中に一大発明のヒット商品を生み出す物語です!

七転び八起きの人生がサッカー時代の自分と重ね合わせてしまい、毎日感動していました笑

 

 

朝ドラの魅力的な所は、半年間主人公の成長を見届ける事ができるという事なのですが、めちゃめちゃ主人公を応援したくなるんです。それと同時に自分も!と思わせてくれます。

今ではスマートフォンを片手に観ることができるので、ぜひご覧いただきたいです。

 

 

 

 

皆様も電車通勤の15分、出張の際の15分。
24時間の中の「15分」を朝ドラに捧げてみてはいかがでしょうか?

 

 

月末でご多忙ですが、体調には引き続き気をつけて、全力で駆け抜けていきましょう🏃‍♀️

以上、SalesのKoikeでした!!!

2020-10-27DIARY