9月
12
DIARY

「青春」

こんにちは!

 

本日のブログは、FEUeyama が担当致します!

 

 

今週は三連休がありますが、皆様はどのような休日を過ごされていますか??😊

 

 

 

 

私は先日、母校の文化祭に行って参りました!🌈

 

 

台風の予定だったのですが、この日の学生たちの為に用意されたかのような青空!!😆 

 

私もとてもテンションが上がりました!!

 

 

数年前の高校時代を思い返すと、雨だと前髪は決まらないやら、写真は映えないやら、、散々文句を言っていたような、、(笑)

 

暑かったら暑かったで、文句を言っていた気もしなくはないですが!🤣🤣

 

 

 

高校生たちがこの日のために精一杯練習したものを披露していると思うと、当時とは違った気持ちで文化祭を楽しむことできました。

 

 

よく学生時代を「青春」と表現しますが、たしかにこの文化祭に行きキラキラしている学生を見て青春だな~!と感じました。

 

 

 

しかし!

私は、社会人になった今現在も青春だと感じております!!

人生を楽しんで生きている限り、青春は続く!!

 

 

そう私は思っております😆😆

 

 

辞書で「青春」とひくと、若く元気な時代。人生の春にたとえられる時期。とでてきますが、そんなことは知りません🔥🔥

 

私は、青春を生き続けます💨

 

 

今は今しかない!

そしてこの瞬間も刻々と時間は過ぎていきます。

 

1秒たりとも無駄にしないように、1度きりの人生、1度きりの青春を楽しみたいと思います!!

 

 

 

まだまだ暑い日々が続きますので、おからだにはご自愛ください。

 

Ueyama

2023-09-12DIARY