PRIVACY
4月
11
DIARY

「進化」

おはようございますc.blossoms*

春・春・春が来ましたっ (*^。^*)♪

道を歩くと、舞う「さくら」桜

9GATES


9GATESのお花見は今週末ですキラキラ

昨日おつきあいしているオーナーさんとお話をしていると

私に内緒で、「GOGYO」ランチを堪能したごはんという報告

わたしがフェイスブックで「いいね!!」押しているとき

食べてたんですねっ(笑)キラキラ

GOGYOがOPENして5か月が経ちましたっ乾杯

9GATESメンバーも何かがあると、いざGOGYOへシェフ

オーナーさんと、仲間で、家族でハートあらゆる場面で登場ですっキラキラ


9GATES

9GATES何もないところから、ひとつひとつup
9GATES

今ではここにたくさんの人が集っているんですっup
9GATES
フェイスブックで毎日更新される「GOGYO」ランチハンバーグ


しばしご歓談を・・・というのも束の間(ー_ー)!!

神経中枢をくすぐる、お料理たち

さっそく、、、おなかがすいてきました(笑)ほし2

9GATES

本日の日替わりランチはsei「美桜地鶏の南蛮 自家製タルタルソース」ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

自家製のタルタルソースが食欲をそそります!
9GATES
9GATES
気温も高く、天気のいい日は晴れ
オープンテラスでお食事をお楽しみくださいホットコーヒー
9GATES
改めて、GOGYOのコンセプトはプロセスの見える料理エプロン
食材の生産者が見える料理、てまひまを惜しまず愛情ちゃんこ
正直に作った料理にこハート
お店やお料理もそうですが、組織やビジョンにも重なるところがあると思いますっ夢
「仕事」とはなんなのかという定義、9GATESの中で、自分はどうありたいのかflower1

そして、どのような気構えで望むのか、日々を迎えるのかクローバー

楽しいことも、つらいことも、

共感することも、ときには衝突することも、相手がいるからできること

お互いがそこに想いがあるからこそですねっ花火


9GATESは日々、前進、前進ですにこっ!!


2012-04-11DIARY