PRIVACY
4月
08
DIARY

☆16Rookie☆

Good morning★★★

本日のBlogは、RM tanakaが担当させていただきます

 

4月が始まって早1週間!!!

本日は、毎日各部署の研修を一生懸命受けている16Rookieのご紹介をさせていただきます

RM研修では、仕事内容だけではなく、ジョハリの窓を一部活用した「楽しく自己開示してみよう♪」コンテンツを含め、

まだあまり話したことのない16Rookieを知ることができる貴重な時間となりました

研修を通して感じたRookieそれぞれの印象も含め、下記ご紹介いたします

 

まずは、Ayame

見た目を一言で表すと、「ふんわり可愛いCancan系女子

趣味は、お買い物やストックおかずを作ること等中身もなかなか乙女です

研修中、意見を求められると率先して発表していたAyame

自分の思っていることを言語化するのがとても上手だなという印象を受けました

 

続いて、Asami

見た目を一言で表すと、「クールビューティー系女子

趣味は、一眼レフカメラやダンス等中身もかっこいいです

そんなクールなAsami、最近作ったお菓子はいちごタルトGAPですね!笑

「ありたい姿」が明確にあって、そこに進む力強さを研修中発表する言葉の節々で感じました

 

最後は、Shiho

見た目を一言で表すと、「人懐っこい妹キャラ系女子

趣味は、カフェ巡りや知らない道の散策(!?)というわんぱくっ子です

研修中に感じたことは、自分の芯をしっかりと持っていて感情をとても大切にする子だなと感じました

DSC00210

 

短時間の研修ではありましたが、3人の特徴に色々と気づくことができました。

これから彼女達がどのように劇的な変化を遂げるのか、しっかりと見守っていきたいと思います

今後BlogでもRookieの活躍について紹介することが多くなると思いますので、みなさまお楽しみにっ♪♪♪

 

それでは、本日は金曜日!!

1週間の締めくくり、みなさまも笑顔でいってらっしゃませ★★★

 

2016-04-08DIARY