1月
30
DIARY

☆ New year’s party ☆

Good morning  

 

2019年を迎え、早1ヶ月が経ちますね。

時の流れが早く感じる時期、今日この頃です!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日のBlogを担当します、セールス Nishizono です。

 

珍しく早朝に目覚めカーテンを開くと (朝に弱くて強くなりたい私です)

綺麗な朝日、瞬間を押さえたく思わず激写してました  (゚∀゚*)星

 

 

2019年は「繋」という漢字一文字志3

「勇往邁進」という四字熟語を掲げています!!

正直、至らないところが多いですが、、、
キャストの方との繋がり、仲間との繋がり、家族との繋がり
いろんな場面において築いてきた繋がりのある
「人」や「もの」や「こと」を
その先に繋ぎ繋げられるような1年にしたい
言葉にすることは出来ても、思い通りに実らせるのは簡単ではありません。
だからこそ目標を立てることに意味があったり目標と呼べるんですよね!!
そして、年始恒例!キャストM様・K 様やS様との 『新年会』を実行
お付き合いはあっという間に、4年・5年目になります らぶ

 

 

この度の会場は

「銀座の由緒あるお店」「白金のご紹介頂いたお店」です。

 

 

「明けましておめでとうございます」

乾杯をして会が始まると、これまでのこと今後のこと、仕事・プライベートなどなど

話は尽きることはなく盛り上がり、留まることを知りません。

 

 

帰り際には「今年も期待しています、よろしくお願いしますね」とお言葉

心に響き、凛と引き締まる想いです。

 

 

そして後日、Blogにと撮影したお写真を頂戴したり 星

気遣い・気配りの心はとても温かく、嬉しいお言葉を頂き感銘を受けました。

 

(*゜▽゜ノ゛☆ ありがとうございます。

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

 

劇的な Life Style

2019-01-30DIARY