PRIVACY
12月
16
DIARY

★SAPPORO★

みなさん!おはようございます!!

寒くはなってきましたが、猛進中のGATESはHOT HOTです。

FEのYAMADAはというと地方への出張が増えてまいりました。

 

なかでもここ最近で印象的だったのが北海道は札幌。

この時期の北海道は本当に、飛行機も降りられない程の雪が降るんです。

 

その日もなんとか北海道まではたどり着けたものの、

運悪く(運良く?)大雪の日に大当たりしてしまいました!

img_1135

地上に上がって銀世界 この時マイナス3度。。

見渡す限り積もる雪、外を出歩いている人もほとんどいないような状況でした。

はたして生きて帰れるのか。。

 

 

 

 

でもせっかく来たからには満喫しないと!

どんなときでも冒険を楽しむのがGATES流です!

 

寒い中歩き回って、発見しました。

素晴らしいお店

img_1140

だるま本店 成吉思汗

 

 

 

寒い時だからこそ!

熱くて辛い物を食し、身体を温めます。

体温とともに、話もヒートアップし普段は話さないようなことも、この日ばかりは次々に出てきます。

仕事のこと、プライベートのこと、将来のこと。

熱い思いを共有できた夜。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

img_1141

早朝の札幌駅!

前日とはうって変わって、澄み渡るような青空が広がっていました!

 

 

 

 

広がる青空を見上げると、どこまでも飛んで行けそうな気がしてきます!

どこまでも高く!!

もっと高みを目指して飛び立ちます!!!!

 

94f75cc2a4137247ed980f97d13649f3

 

2016-12-16DIARY