PRIVACY
9月
29
DIARY

★99T Support★

Good morning

 

mid_147163_3814

 

 

涼しくなってきたと思ったら、また暑くなったりと気温の変化が大きいですね

 

だんだんと夏を感じなくなり、とても寂しく感じてます・・・

 

本日のBlog担当はSalesOdaniです!

 

 

毎年恒例となりました99T

image

 

 

今年は9GATESがMain Sponsorとなっているので、例年以上に張り切っちゃいました!

 

 

Sayama&Takanoはペンキを塗り

 

dsc_0162

 

 

Kitagawa&Kondoはネジ打ちの作業

 

dsc_0164

 

 

 

できあがったのは、、、

 

 

1475064356140

nk1609240190

 

9GATES SPECIAL BOOTH!!

 

 

PHOTO BOOTHもあります!

 

dsc01933

 

 

トライアスリートたちをもてなすために、前日から準備して完成しました

 

 

連日お伝えしているように、Shaved iceとClam Chowderも大人気

image

 

 

疲れきった身体には何が良いのだろう、昨年は雨が降って寒かったな、と試行錯誤した甲斐がありました

 

image

 

 

もちろん応援も全力です!

 

nk1609240077

 

9GATESから参加したMember、Cast、Guestだけでなく、みなさんを応援しました

 

 

来年も99Tを楽しみにしておいてくださいね

 

 

Have a nice day

2016-09-29DIARY