PRIVACY
10月
02
DIARY

○○の秋

みなさんこんにちは!!

LEのSUZUKIです!

 

10月になり、外に出た時の冷んやりした空気やキンモクセイの香りなど秋を感じることが多くてなりましたね(^ ^)

image

 

○○の秋!とよく言いますが、みなさんは秋といえばなんですか??

 

 

 

私は何と言ってもスイーツの秋!!!

 

 

 

甘いものが大好きな私は秋の味覚である、

栗、かぼちゃ、梨、薩摩芋、柿

を使ったスイーツが毎年楽しみで仕方ありません

 

image

 

 

 

そしてこの秋の味覚を存分に楽しめるのが

スイーツビュッフェです!

 

 

 

今の時期、オータムフェアを開催している

ホテルビュッフェがたくさんあります!

 

その中でもオススメをご紹介します♪

【ヒルトン   マーブルラウンジ】新宿

image

 

image

シェフが目の前で作ってくれるワッフルは絶品です(^ ^)

【RISTORANTE OZIO】国際展示場駅

image

ここはたくさんのスイーツを席まで運んでくれるので

食べたいものを選ぶとお皿に乗せてくれます(^ ^)

image

席数も多くはないので、雰囲気がよく、デートにもオススメです♡

 

みなさん秋の味覚存分に楽しみましよう!!

 

 

 

そして私は今年の秋はもう一つ!

勉強の秋!!

宅建取得に向けて数週間、追い込みます!!

 

では、本日も宅建講習行ってきます

2016-10-02DIARY