8月
27
DIARY

YUKATA

みなさん!!

おはようございます

 

暑い毎日が続きますが、8月も残り僅かですね

本日のBLOGはSALES YAKUSHIJIがお送りします!

 

8月も終わりに近づいてきましたが・・・

9月4日には9GATES 納涼祭 があります

 

2016 納涼祭

 

そこで!!

みなさんには今年トレンドの浴衣をご紹介したいと思います

2016年の浴衣トレンドは!!

レトロ古典はんなりです

その中でも私が気になっているのは・・・

 

浴衣 黄青

 

女性らしさを引き立たせてくれるレトロな浴衣です

 

浴衣 赤金魚

 

市松柄や、金魚柄、ストライプ柄など

個性的なデザインが多いレトロな古典柄は

一際目立つ存在にしてくれます

夏だけしか着ることができない浴衣なので思い切って

挑戦してみてもいいかもしれませんね

 

yukata 3

 

そして、浴衣と一緒に合わせ小物にもこだわりたい方には・・・

『ふりふ』がおすすめです

 

下駄

 

浴衣はもちろん!下駄や髪飾り・帯など女の子を特別にしてくれる

アイテムがたくさんあります

是非check☝してみてください

夏も終わりに近づいてますが・・・

 

ヨーヨー

 

・・・ちなみに!!

去年の納涼祭はこんな感じでした

 

2015 納涼祭

ヨーヨー 西 小

 

今年もみなさんがワクワクするような企画をご用意してます

 

是非みなさんご参加してください!!

お待ちしております

 

2016-08-27DIARY