8月
24
DIARY

yonanas

こんにちは!
まだまだ蒸し暑い夏は続きますね!!
そんな暑い夏を乗り切るアイテムを今更ゲットしたのでアップ
ご紹介します虹
その名も「yonanas」!!!
ヨナナス!晴れ

photo:01



ヘンテコな名前ですが、この機械実は凄いんですラブラブ
フルーツを冷凍させて、
凍ったフルーツを機械の中に入れると…
アイスができるんです!!!にひひ
フルーツ以外に何も入れないため、
低カロリーでダイエットには最適です♪
更に、ビタミン豊富で
女性に人気のアイスクリームメーカーですラブラブ
実はコレ、
某番組の家電芸人で紹介されていて
ずっと気になっていましたが、
誕生日プレゼントで親友からいただきましたクラッカー
これで残暑を乗り切ります( ´ ▽ ` )
追伸
先日、お客様よりすっごーーく
素敵なお花を頂きましたコスモス
Nicolai Bergmann

photo:02



ギッシリお花が詰まっていて
miniお花畑 (((o(*゚▽゚*)o)))
おしゃれです目
ありがとうございましたキラキラ
hirako晴れ

2013-08-24DIARY