12月
30
DIARY

YEAR END TRIP

おはようございます!

 

sales sekiguchiです!
只今、母とシンガポールに来ています!

 

 

幼い頃から海外旅行が大好きな母。

 

実は私の母、元CAなので海外の穴場スポットが

 

とーーっても詳しいのです

 

そんな母に連れられてここにきました

 

B6A3E705-D974-4ABE-895F-09958A495CCE

 

TAKUMI

 

 

ケッペル湾のマリーナに佇む日本食レストラン!

 

 

AA38E4D0-96EE-4661-BE60-0D424A34C561

 

少し都心から離れますが

 

海を夜景に静かに食事を楽しめます
シンガポールtripもここからSTART★
母とこうして一緒に旅行できることも
限られてくるので最後までたのしみます!

 
さて、、2017年も残りわずかですね。

 

 

今年1年は、sekiguchiにとって入社以来

 

 

1番刺激的な年でした。

 

 

1年を振り返り思うことは

 

 

本当に周りの人に恵まれ、

 

 

皆んな支えられてここまでやってこれたんだと。

 

 

本当に本当に感謝です。

 

 

常に相手に感謝の気持ちを伝えることを

 

 

2018年も精進します!
皆さん、良い年をお迎えください!

2017-12-30DIARY