3月
31
DIARY

WOLF GANG’S

おはようございます!

総務部のhirataです






3月31日月曜日晴れ
今期ラスト1日ですビックリマーク
終わり良ければすべて良しですビックリマーク
はりきって行きましょう*\(^o^)/*音譜
さて、先週の9GATESブログ、
ナイフとフォークお肉ナイフとフォークの話題が多かったのですが、、
私も先週は最高に贅沢なナイフとフォークお肉ナイフとフォーク戴いちゃいましたドキドキ
仕事終わりに代表のmochidaから、内勤フロアに電話が、、、
「六本木のWOLF GANG’S予約入ってるから、ステーキ食べてこいよ!」
アップ
きゃーー
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ということで行って来ましたビックリマーク
総務部女子3人でビックリマークビックリマークビックリマーク
いま話題の予約が取れないお店、
WOLF GANG’S 
STEAK HOUSE
ROPPONGI宝石白宝石白
{3A1BDCDC-A031-4CC5-8B24-72667C1176BB:01}


今年の2月に日本初上陸ビックリマーク
まだ六本木の一店舗のみで、本当ーに予約が取れない。。。
いつ電話しても、まず電話が繋がらないビックリマーク
その理由が分かりました。。
はいビックリマークビックリマーク
{572F0717-2494-4EF1-B1B6-DDB4471B892D:01}


最高でしたドキドキドキドキ
間違いなく今まで食べたお肉の中でダントツで一番美味しいですアップアップ
hirako fujita  hirata
ニヤニヤ笑いが止まりませんでした。
yamada先輩、ごめんなさいドキドキ
ステーキだけでなく、見たこともないようなオシャレなサラダ、ロブスターやラム肉まで戴いて、しっかりデザートまでドキドキ
{C238DF14-62D0-4AC1-8235-9812BB481B1B:01}


{C6395A14-6E13-40CB-9A9D-09841B49B757:01}


{43EC2F13-DC76-4CCF-9854-96153AFA9A11:01}


{A51F603B-C848-415C-AA22-53ECE252E9E6:01}


まさか女子3人で
○万円分も食べたなんて、、
とても他のGATESメンバーには言えません。。笑

「ウルフギャング・ステーキハウス」

は、1887年に創業したニューヨーク・ブルックリンの名門ステーキハウス「ピーター・ルーガー」で41年間ヘッドウェイターとして活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して2004年マンハッタンに創業宝石紫



こだわりのステーキのおいしさで繁盛店となり、現在ではアメリカ国内に7店舗を展開しているとのこと目

前述の通り、日本にはまだ六本木の一店舗のみでかなり予約が取りづらいのですが、

待つ価値アリですラブラブ

mochida代表、
ご馳走様でしたドキドキドキドキ
お肉食べさせて戴いたので、しっかり働きますビックリマークビックリマーク
明日から4月ビックリマークビックリマーク
特別に大切なスタートですビックリマーク
GATESメンバー一丸となってスタートダッシュ切りますビックリマークビックリマークビックリマーク
hirata
2014-03-31DIARY