11月
30
DIARY

with CAST☆☆☆

こんにちは!

最近CASTの影響で、

再びrunningに目覚めたHASHIMOTOです!

 

fullsizerender

 

冷たく澄んだ空気を切りながら走るのはとってもリフレッシュになり、

 

夜景を楽しみつつ気ままに走っています

 

fullsizerender-1

 

 

 

 

さてさて。

この頃年末だからか、都内に出張でいらしているキャストとお会いする機会が多くなってきました☆

 

 

Gates社内ではもう同じみなこの方や、

 

img_0850

 

毎年のゴルフイベントで着実にうまくなっているこの方、

 

img_0892

 

久しぶりにゆっくりとお話をすることができました。

主に話すのは仕事のこと、将来のこと。

向上心の高いCASTにいつも良い刺激をもらっています。

 

 

あと5年後は~

 

あと10年後は~と真剣に語り合える関係に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

私も担当として、早くCASTに見合えるような立派なSalesにならなくてはと

改めて身の引き締まる思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日CASTと行ったお店がとっても素敵だったので、紹介させてください!笑

 

 

 

しゃぶしゃぶ花大根

 

656879201

 

お箸屋さんと併設された、古民家の様な内装!

 

391746341

img_0893

 

そしてなんとこのお店では

炭酸水でしゃぶしゃぶを食べるんです!!!

 

img_0894

 

これには私もCASTもびっくり!笑

 

 

 

お会計の時にはそれまで使っていた箸をプレゼントしていただき、お店からの粋な計らいに、胃も心も大満足でした

 

 

 

 

もう、すぐそこには12月!!

1年もあっという間ですね!!!!

2016年を最高の年だったと胸を張って言えるよう、

 

ここから

ラストスパートです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0891

 

以上、HASHIMOTOでした☆笑

2016-11-30DIARY