11月
24
DIARY

watch a movie!!!!!

Good morning

本日のblogはGS Kurashimaが担当致します

 

みなさん最近とても寒くなってまいりましたが、風邪などひいておりませんでしょうか

 

 

フル回転で仕事をした週末は

スポーツをしてすっきり汗をかいて健康的に過ごしてもよし、

のんびり映画や音楽を聴きながら日々の疲れを取ってまったり過ごすのも良いですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はどちらの過ごし方も大好きなのですが、最近とても気になる映画がありますのでご紹介いたします

その映画は『タイピスト!』

S__3063843

 

 

ストーリーは1900年代のフランスが舞台。

オードリー・ヘップバーンが活躍し、映画がモノクロからカラーになりかかる頃。

当時の女性の憧れの職業・秘書になるためにがんばる女の子の物語。

 

 

タイピングのプロになる為にランニングのトレーニングまでするそうです

一見ラブリーで女の子らしい映画にみえますが、スポ根でユーモアたっぷり映画です

 

S__3063848

 

 

 

当時はパソコンは無かったのでタイプライターを使用しています

レトロでとても可愛いですね

S__3063847

 

 

 

 

挫折を乗り越えながら、仕事に対する熱意、向上心を持ち自分の目標に向かって着実に前に進む主人公。

 

 

 

 

明日から自分もまた頑張ろうと思わせてくれる映画みたいなので

今週末はこの映画を見て自分磨きに専念しようと思います

 

 

 

 

男女共に楽しめる作品のようなので、良かったら参考にしてください

 

 

さて今月も残りわずか

最後まで全力でやりきります

 

 

 

 

2015-11-24DIARY