9月
22
DIARY

VOLUNTEER

おはようございます
本日から、月曜ブログを担当することになったfukudaですリラックマ
hirataと交代で担当しますので、どうぞよろしくお願いしますッッキラキラ
最近、朝晩冷え込みが強まりましたねあせる
比較的温暖な静岡で育ったfukudaにとって、東京の寒さは厳しいですしょぼん
先週土曜日は特に寒さを感じましたためいき
fukudaは、毎朝窓を全開にするのですが、朝4時半の風はとても冷たく10分も開けていられず…orz
早起きした理由は、九十九里トライアスロンかお

ということで!
九十九里ネタが続きますが、本日はボランティアサイドのことをニコニコ
当日は、朝7時に会社へ集合し、貸切バスで向かいましたIルンルン
メンバーは、選手以外の社員+15ルーキーズぶ~ふ~ (社員の一人が遅刻したとかしないとかにひひ)

※車内でフェイスペイントしましたーラブラブ
現地到着後は、ボランティアTシャツを着て、キャップもかぶって、準備万端!!


このTシャツ、GATES以外のボランティアの方々も着ての参加だったので、いたる所で9GATESのロゴを目にする事が出来、みんなテンションUPCUTE
会場では、メルセデス・ベンツ様のテント横にGATESテントも設置され、テントの中で選手の方々に先着でお渡しするタオルを心をこめて準備させていただきましたWハート

ちなみにこのタオル、たたんでいるメンバーから「欲しい~ラブ」の声が連発ラブラブ!
でもでも、これは完走した選手の方々にお渡しするタオルですから、もちろん誰一人持ち帰ってませんひらめき電球
その後、チームに分かれそれぞれの持ち場で力を発揮かお
fukudaはメダルチームだったので、メダルの準備をし、選手のゴールをドキドキしながら待ちましたえ゛!汗


ゴールに近づく選手の姿が見えてくると応援にも力が入り、ゴールテープを切る瞬間は、飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったですキャハハぶ~ふ~
GATESファミリーオリンピアン山本良介選手と持田mochidaキラキラ

完走した選手の方々の首にメダルをおかけした時は、とても感動目
声をかけ、握手をし、メダルをお渡しするだけでしたが、選手のみなさんの頑張りが伝わってくる瞬間に立ち会えたこと、とても貴重な経験となりました。

※メンバーのゴールは、涙が出そうでした(;_;)
表彰式では、mochidaもステージへCUTE
みなさま、とてもいい表情ですよね☆-( ^-゚)v

今回のトライアスロンを通じて、初めて味わう感動ってまだまだ沢山あるんだろうなと思ったと同時に、

人の力ってすごいビックリマーク限界なんて無いような気がする!! 

と感じました合格

これから出会う感動を楽しみに、そしてこの気持ちを忘れず、今日も前へ進んでいきますキラキラ

◎九十九里の夕焼けは、とっても美しかったです満月

fukudaリラックマ

2014-09-22DIARY