7月
26
DIARY

UTAGE~0723~

どうも パー


ついにTVがデジタルへ完全移行しましたクラッカー


どの分野も進化が求められているんですねあし


さて先日ですが、


いつもお世話になっているF様が

東京にお見えになりましたアップ


大切な方との食事は決まって

くーたorキンペイナイフとフォーク


という事で、今回は銀座くーたへ割り箸

当ブログの愛読者には


『いつものコースかよパー

と言われてしまいそうなので…

今回は初公開音譜


皆の意見も一致し、
ゴルフバー『FURATTO

9GATES
カラオケを改装した様で
店内はかなりキレイですラブラブ!


そして室内は壁一面の大画面 目
9GATES


9GATES

『2時間くらいで良いでしょキラキラ


と軽いノリでいよいよスタートグー
9GATES

YUYA


HENTAI えっ


RYOTA


AKIRA

はい。変な人、発見。
H E N T A I


H ・ ・ ・ ・ I

H R M I


H I R O M I



9GATES

ご紹介します!!


我らが営業部、紅一点キスマーク


HIROMI

なんて、


最初は陽気に楽しんでたのですが…

Kがパー取ったら終わりね~』


誰が言ったかこの一言が大惨事に叫び

…2時間後

K:今日は調子悪いかもしれませんね~音譜


皆:まぁ、大丈夫だよ音譜


…3時間後


K:いや~、ゴルフは難しいですね~あせる


皆:そうだ…ねDASH!


…4時間後


K:…汗


皆:…むかっ

…5時間半30分後


『トゥルルルルルル電話


すいません、これ以上は延長できません爆弾

K&皆:(帰れる…ショック!

まさかの5時間30分(予定の約3倍)


こんな奴と来るのではなかったあせる


そう思った事でしょうガーン




皆さんもうお分かりでしょう


そんな迷惑な奴は唯、一人グー
9GATES

ゴメンナサイ。ワタシ北川デスシラー

仕事もスポーツも肝心なのは、

心はアツく!頭は冷静に!

ゴルフより学びましたメモ

7月もヤルしかない!!

2011-07-26DIARY