10月
31
DIARY

The training weekend

おはようございます!!

 

すっかり秋ですね!すぐにお正月もきますね!!!

 

凄い速さで時間が過ぎて行ってます。

ただ時間が過ぎていく訳がなく、

9GATESは成長を続けています!

 

「カクゴハイイカ」

 

そんななかFEのYAMADAは週末も走ってます!!

お気に入りのランニングシューズを履いて!!

 

t02200293_0480064012581007993

 

 

このシューズのいいところはなんと!!

素足で履けて!もちろん靴擦れしないんです!!

 

9月の初トライアスロンでも大活躍でした!

程よい締め付けでいい感じのクッションで

自分の足に完璧に合うシューズって嬉しいですよね!

kachidoki01_ph03

 

 

この頃はランニングのゴールに、行ってみたいお店を

ゴールに設定してそこまでランニングです!

いつも約20㎞のコースにしています。

途中の給水はもちろんですが

 

★ゴールでの美味しい給水と美味しい料理をたのしみに★

 

先日は・・・

勝どきから墨田川に沿いながらゴールはここ↓

 

20110527202701

 

 

 

門前仲町の『魚三』

いまにも泳ぎそうなホタルイカ

 

IMG_7275

 

 

 

コロモが美味しすぎるてんぷら

 

img_5

 

 

ぷりぷりのとこぶし!(100個でも食べれそうです!)

 

img_3

 

 

しめは「つゆ」!!絶品です!!!!!

 

IMG_7280

 

 

さあ次回のお店を決めないと!!

週末もがっつり充実してます!!!!

 

下半期のスタートダッシュな10月も最後です。

この勢いをもっと加速させて!

 

では本日もエンジンフルMAXで!!

いってきます!!

2015-10-31DIARY