7月
14
DIARY

Surprise!!!!!!

みなさんこんにちは

土曜日担当のSalesHashimotoです☆

先日、Hashimotoのサプライズバースデーをして頂きました(><)

IMG_1964

前々からCastへメッセージを貰い、当日の企画から準備してもらったケーキから・・・何から何まで本当に嬉しすぎました

中でも一番嬉しかったのが抱え切れないほどの花束!!!!!

IMG_1948

IMG_1980

普段お花なんて貰う機会が無いのでとってもとってもとっても嬉しかったです

IMG_2061

と、私の話はこれくらいにして・・・・・

実はもう一人居たんです7月生まれ。笑

そう。

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続けるこの男!!!!!!!!!!!

Mr.インスタグラマーSAKAMOTOです!!!!!!!!!!

IMG_2064

Sakamotoが配信するインスタグラムのストーリーが面白いと社内で話題となり、以後このあだ名がつけられました。笑

そんな彼に準備されたバースデーサプライズが・・・・

「インスタ縛りサプライズ!!!!!!!!」

サプライズの最中はまさかのインスタライブ配信・・・笑

sakamoto

インスタ映えしそうなケーキ・・・ですが。

ただのケーキではなく炊飯ケー器!

IMG_2017

そしてインスタグラマーな彼にとっておきのプレゼント!!!!!!

特性ボード!!!!笑

IMG_2059

※下に羅列されているハッシュタグは実際のSakamotoのインスタで見られるので是非探してみて下さい☆

最近GolfにハマっているSakamotoへゴルフウェアのプレゼント

IMG_2056

喜んでくれたみたいで何よりでした

彼の頑張りには私もいつも良い刺激を貰っています!!!!

Sakamoto本当におめでとう!素敵な一年を!!!!!!

IMG_2057

サプライズはサプライズでも、ただのサプライズでは終わらせない。

そんなゲーツイズムを感じた1日でした

さて!

7月も早くも中盤ですね☆

暑さに負けず、皆さんどうぞ素敵な連休をお過ごし下さい☆

Hashimotoでした

2018-07-14DIARY