8月
26
DIARY

SUPRISE・・・・!!!!

おはようございます!!!!!

お久しぶりです!Hashimoto です!!!!

 

 

なんだか急に秋らしくなってきましたね!

 

さてさて今日は、9GATESのサプライズについて書こうと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

何かとサプライズ好きなGATESですが、CASTへだけでなく、社内へのサプライズも欠かさないんです・・・・!笑

 

 

入社式にはこんな写真を撮ったり

IMG_3104

 

 

誕生日ドッキリや

 

IMG_0530

 

 

結婚式のサプライズムービー撮影まで

 

 

(null) (1) (null)

 

 

 

とにかく人を喜ばせたい(もはや驚かせたいだけ?笑)人たちの集まりなんです!!!!笑

 

 

サプライズ、にちなんでなのですが、

先日CASTのT様がお付き合いしている方にプロポーズをしました!!!!!!!

f29e5e55e9c12238967971213e2078c2[1]

なんと、海辺でフラッシュモブをやったとのこと!

素敵です❤❤❤

 

 

末永くお幸せに・・・・・❤

CASTからうれしい報告を受けると、更に仕事に励めます❤

皆さん、いい報告いつでもお待ちしていますよ!

サプライズさせてくださいねっ☆笑

 

 

 

それでは、今日も劇的な人生を!!!!!!!!!!!!

行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015-08-26DIARY