9月
29
DIARY

Support side

9おはようございます!!

本日のBlog担当はLease EngineeringのMuranakaです!!

 

大分秋らしい空色と、心地の良い気候になって参りましたね!

昼夜の気温差も少々大きく感じますが、皆様体調などは崩されてませんでしょうか。

 

連日のBlogでお伝えしている通り、熱々のイベント

IMG_6249

 

全社員で行って参りました!

 

私 含め多くのMemberVolunteer Supporterとしての参加です!

 

何をしていたかというと・・・

応援はもちろんのこと

ランエイドでのサポートと帰ってきた選手のお出迎え

 

今年もタオルをご用意させて頂きました

83028

 

コースから帰ってきた選手の皆さんを

笑顔とタオルでお出迎えです

 

 

図1  DSC08295

 

 

Swim 1.5km

Bike  40km

Run  10km

 

想像だけではどれだけ過酷かわからないけれど

帰ってくる選手 ひとりひとりの顔を見て

そこに来るまでの長い距離の中で起こっているだろうそれぞれドラマを想像するだけで

胸が熱くなってしまいました!

 

そんな選手の皆さんの頑張る姿をこの目で見ることが出来て

ほんの少しでも自分が関わること出来て

Supporterとして 今年も参加出来て本当に良かったと思います

 

頑張る皆さんからエネルギーをたくさんもらいました

 

DSC08409

 

それでは上半期も残すところあと日!

自分のゴールをしっかり見据えて

全力でやりきります

 

 

 

 

 

2015-09-29DIARY