8月
21
DIARY

SUMMER ACTIVITY


こんにちは!

LEのSUZUKIです!

8月ももう後半になりましたが、皆様

楽しんでおりますでしょうか??

冬は長いのに夏はあっという間に過ぎていきますね。。

皆様はこの感覚共感していただけますか(^^)?

といえばBBQ!!!

9月に入ってもまだまだ暑い日は続きますが、8月の日差しよりは過ごしやすくなりますよね!

だからこそ9月のBBQオススメです♪

image

都内でも様々な場所でBBQができるので、

私のオススメをいくつかご紹介いたします!

【夢の島公園バーベキュー広場】

機材、食材の準備から炭おこし、片付けまで

全て自分で行う自然が楽しめるBBQ場です♪

image

image

炭をおこしたり、食材の買い出しなど準備も大好きな私は

こういうBBQ大好きです♪

【六本木アークヒルズビアガーデン】

アークヒルズの屋上にあるビアガーデン♪

都心にありながら開放的で、お洒落なBBQを

手ぶらで楽しめます!

image

image

手ぶらOKなので、いきなりBBQしたくなってもできちゃいますね

9GATESでもよくBBQをやりますが、

本当にレベルが高く、美味しくて食べ過ぎてしまいます♪

短い夏ですが、皆様全力で楽しみましょう(^^)!!

2016-08-21DIARY