3月
28
DIARY

Spring Fashion



おはようございます(^O^)



のような寒い日と

のような暖かい日がいったりきたりで

毎日のコーディネートを迷っている

業務部kanokaですは


今週は寒い日が続きましたが

日が延びて、夕方でもまだ明るいキラキラ


単純な私なので、

天気がよかったり

ぽかぽか陽気で

その日のテンションが左右されます笑


晴れ渡っている空を見ると

やはり、やる気がでますね!!

{55E14677-6842-408D-8A7D-95817646F301:01}


来週からは20℃を超える日が続出ぼーぜん

やっと春コーデができるようになります音譜

2015 Spring Fashion

トレンドキーワードは

【デニム!!】

{B25D83D4-A839-4B21-B837-AED37027C7D1:01}

引き続き

シャツやホワイトアイテム

スポーツMIXときてますが

私は完全にデニム派ですかお

{C025EFB6-1073-4E13-BE16-4D1CAFE4AD19:01}

今季はデニムonデニム

上下合わせたコーデが旬ですね音符

{58C24BC5-06CA-407B-8D1D-9916606E0E5A:01}

大好きなトレンチを合わせた

こんなコーディネート

考えるだけでウキウキです!!笑

新しい風が吹く春

新しい出会いがある春

新しい目標を掲げる春

待ち遠しい!!!!

あと3日で新年度

9GATESはまだまだ

POWER UPしますメラメラメラメラ



乞うご期待!!!

2015-03-28DIARY