1月
29
DIARY

Special Lunch


こんにちは!

 

LEのSuzukiです!

 

 

今週末は天気が良くお出かけ日和ですね

先週がとっても寒かったのでより暖かく感じます

IMG_1381

 

先日またまたとっても嬉しい贈り物が会社に届きました!!

 

IMG_1377

 

 

なんと広島出身のmoriyama

DSC09190

ご両親が、箱いっぱいの牡蠣を送ってくださいました!!

 

IMG_1361

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

さっそく昨日のお昼に私の上司であるSakaが

牡蠣を使ってみんなのお昼ご飯を作ってくれました!!

IMG_1363

 

LEメンバーでお手伝い♪

IMG_1369

 

IMG_1366

 

牡蠣のワイン蒸し♪

 

IMG_1378

 

 

それに合わせてガーリックトーストと

牡蠣の煮汁で作ったほうれん草のバター炒めも

 

IMG_1371

 

Sakaが作るご飯はみんなの大好物なので

匂いにつられ続々とラウンジに人が集まってきます!

IMG_1376

 

IMG_1380

最高に美味しい牡蠣をお昼から食べられて

午後もパワー全開で仕事に取り組めました!!!

 

 

来週のファミリーデーでmoriyamaのご両親にもお会いできるので

 

改めてお礼を言わせていただきます

 

IMG_1379

 

 

そして本日Suzukiは地元会津から祖父母が来ているので

 

一緒に過ごしております!

 

実家に帰ることはあっても一緒に外出することはほとんどないので

 

この時間を大切にし、最高に楽しんでもらえればなと思います!

 

 

 

皆様も良い週末をお過ごしください

そして1月も残り僅かですが仕事も遊びも全力でやり抜きましょう!!

 

 

 

2017-01-29DIARY