4月
22
DIARY

Special day


Good Morinig!!

 

本日のBlogは、yakushijiがお届けします!!

 

外は桜が散り、色鮮やかな緑の木々で溢れていますね!

IMG_9382

春生まれのyakushijiはこの季節が大好きで、

地元が静岡なので、自然の空気を感じながら

川辺で友達とBBQしたり、公園でピクニックしたりしていました!

実は最近、東京でもお気に入りの場所を見つけました★

そこは・・・清澄白川の公園です!!

清澄白川には、スタンドコーヒーやチーズの専門店、雑貨屋さんなど

感性が擽られる優れたショップがたくさんあるので、本当に歩いていて楽しいです!

また、公園の近くには、【ARiSE】というCOFFEE専門店があるので

皆さんにも是非一度足を運んでいただきたいです!

IMG_9383

 

そして!!

昨日は、9GATES期待のRookie 10人とご飯に行ってきました!!

IMG_9379

およそ3週間の厳しい研修を経て、入社式に出会った時とは

本当に別人の10人がそこにはいました

 

研修中に、何度か会いに行きましたが、

行く度に成長していくRookieを見て、本当に感動しました。

IMG_9378

毎年9GATESのrookieを指導してくださる俵先生とも初めてお酒を交わしましたが、本当に学ぶことが多く感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

IMG_9377

この17Rookieが今後どのように飛躍していくのかものすごく楽しみです!!

yakushijiも負けじとBSとして、人事として成長していきます!!

 

それでは、みなさん!

素敵な週末をお越し下さい★

 

HAVE A NICE DAY !!

 

 

2017-04-22DIARY