4月
26
DIARY

share

おはようございます(*^^*)

ここ最近、暖かいせいか心も体も活動的になっているTakanoです!!

 

先日も同じマンションに住む友人たちと休日にフットサルに参加してきました!!

写真 2017-04-08 15 44 18

フットサルどころか、サッカーもほぼドシロウトで

高校の体育以来となるフットサルでしたが、久しぶりの運動ということでかなり楽しめました☆

何事も「参加して楽しむ」ことが大切ですね(^^)

 

さて!最近はBLOGでも度々登場している、

福岡は大名のCo-work&Share H

IMG_2039

最近はオフィスにとどまらず、ルームシェアやカーシェアなど

「共有する」スタイルが日本にも浸透してきていますね!

「クラウドファンディング」などもそうですが、

これって今までできなかったこと、

例えば

9W6A2300-1

一人で働くフリーランスの方ももシェアオフィスなら設備、環境が整った場所を

いつでも使えますよね!

 

一人ではできないことでも、みんなの力で実現できる。

とても素敵なことではないでしょうか!(*^^*)

 

こういった取り組みを増やしていく為にも、

まずは「参加して楽しむ」のはいかがでしょうか?

 

時代をつくる流の中に、Co-work&Share Hがあれば嬉しい限り!

 

皆様、福岡でお待ちしています!!

9W6A2425

2017-04-26DIARY