7月
22
DIARY

SCREEEEEEEM!!

おはようございます(^O^)/

 

 

本日はSales Higaがお送りします

 

うだるような暑さが続いておりますが、皆様体調は万全ですか?

 

 

常夏の沖縄で生まれ育ったHigaですが暑さにめっぽう弱いのです・・・

今年は例年以上に猛暑との予想がされ、戦々恐々としております
ですが

 

 

この時期だからこそ、スリルを味わって涼を感じるのが楽しみの一つです
お化け屋敷ではありません。

 

それは、

 

無題

 

絶叫マシーーーーーン!!

 

 

知ってましたか?
日本はアメリカに次ぐ世界でも有数の絶叫マシン大国なんです

 

是非チャレンジして欲しい絶叫マシンをご紹介です
まずはこちら!

 

 

ホワイトサイクロン/ナガシマスパーランド
d7d1f310cdd0d81c37696b6da204432d45d88ef01371655918

 

世界最大級の木製コースターで、

木ならではのきしみとぶつかりそうなほど近い骨組みが独特のスリルを味わえます

 

ちなみに、
想像以上に激しく揺れるため、着席の姿勢には十分気を使わなければ首と腰をいためちゃいます(笑)

 

 

続きまして、

 

高飛車/富士急ハイランド
_dsc8055
最大傾斜角121度という驚異のギネス記録保持者です☆

見るからに急角度なのがわかりますよね?

 

富士急ハイランドは何と言っても、
富士山を間近に見ながら様々なアトラクションを堪能出来るのが醍醐味

 

同園よりもう一つ、

 

 

ええじゃないか/富士急ハイランド

 

 

194_91a50fb24c2ac4d56523f7a2dfdd236f-580x435

 

 

2006年7月に誕生して以来、絶大な人気を誇っており平日休日問わず行列覚悟の看板コースター

 

何が怖いかというと、

 

 

hujikyu

 

 

座席事態が前後方向に回転することで他のコースターには無いひねりや回転が加わり、

想像できないまさに四次元の体験が可能となるのです
都内近郊でも、ご紹介しきれないほど絶叫系アトラクションは多く存在します

冷えた室内で涼む夏も良いですが、スリルを味わってすーっと汗が引くのも癖になりますよ

 

 

この週末、ご予定がまだお決まりでないそこのアナタ
思いっきり叫んで、ストレス発散してみてはいかがでしょうか

 

7月も残り9日!
GATESの熱い夏はまだまだ続きます

 

 

今日もゲキテキな程の刺激を求めて

行ってきます

 

それでは皆様、
Have a nice Weekends!!!

2017-07-22DIARY