1月
20
DIARY

RELAX・・・*

GOOD MORNING!!!!!

 

急な豪雪に見舞われた東京・・・

皆さん元気にお過ごしですか?SALESHASHIMOTOです(*^0^*)

 

 

 

暖冬と言われているはずなのに、なんだか急に寒さが厳しくなりましたね・・・

コートを着ていてもついつい身震いするほどの寒さです・・・・

 

 

 

 

 

こんな時期にはゆっくり温まりたいですよね・・・・・

そこで今日は関東の温泉について書きたいと思います(^_^)☆

HASHIMOTO群馬県出身の為群馬の温泉が多めです。笑

 

 

 

 

まずはこちら☆

草津温泉 木の葉thSQW6K6DH

 

 

spa13_img05_01[1]

 

学生時代に友人1度だけ行ったことがあるのですが・・・・

隠れ家的な宿で、雪景色が最高に美しいです・・・

学生時代は、もう二度とこんないい宿には泊まれないのでは、と思ったほど。笑

湯畑からも近いので、是非行ってみてください!

 

続いてこちら!

箱根 強羅天翠

なんと足湯Barがある素敵な宿です!

0894000100071[1] 43110350001938700[1]

pic_4[1]

カップルでも友達どうしでも楽しめます!

エステとマッサージも堪能できるまさにリラックスできる宿なのです!

 

 

最後にこちら☆

伊香保 旅邸 諧暢楼 

KT01_973x650[1] img_facility01[1] thSQW6K6DH

まさに大人の休日・・・・!!!!!

伊香保の石階段を登り、浴衣姿で晩酌・・・なんてあこがれますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも素敵な宿で冷え切った体を温めて、

リラックスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは今日も寒さに負けず、

元気に行ってきます!!!!!!!

2016-01-20DIARY