2月
27
DIARY

Rekindle

おはようございます。

本日はAD:KATOが担当いたします。

今年度もあと一か月。AD:KATOとしては決算前の事前準備で大忙しです!

 

そして・・・9GATESMEMBERとなってから2年がたちました!

pixta_34844861_S

 

振り返れば2年間、あっという間でした。

走り続ける9GATES。会社のSPEEDについていくのが大変です(笑)。

9GATESMEMBERとなって、KATOが一番に思いつくのがCLUB INGのイベントです。

昨日もMORIYAMAから『club ING  VIP』の紹介がありました。

BX9A0274

数あるイベントの中でも、メインはスポーツイベントです。

トライアスロン・フットサル・サーフィン、ゴルフと開催してまいりました。

IMG_0094

そんな9GATESCASTの皆様を見ていて、KATOも何かスポーツを始めたいと感じています。

何かないかと考えていたところ、久々にやりたいことがありました。

Karting - driver in helmet driving on kart circuit

それは、レーシングカートです。

埼玉出身のKATOは、浦和にある秋ヶ瀬サーキットをホームとしておりました。

pixta_688665_S

 

四半期(25年)ぶりですが、思い出したら盛り上がってきました。

9GATES8時間耐久レースとか妄想も膨らみます。

 

しかし、まずはADとして決算を最速(FASTEST LAP)で締めます!

エンジン全開で、走り抜けます!

2018-02-27DIARY