11月
24
DIARY

Plus and plus!!

おはようございます!!
昨日は東京でも56年ぶり、11月の初雪!!
九州出身のYAMADAは、この寒さにはついていけず。

 

しかしゲーツは外の雪もお構いなし!!
この頃は緑がいっぱいです!!

 

img_4554

 

img_4552

 

 

 

 

 

私もすっかり感化され、我が家にも緑を!!!

と意気込んだものの、何を選んだら良いのか??

 

 

image2

 

大きさや色もさまざま

 

image3

 

どれも迷います。

なので社内でいろんな人にヒアリング!!

某農大出身のTakanoからは専門家のような意見をもらっています。

image4

 

まだまだ迷い中です・・・

 

 

でも!!

こと仕事においては、迷ってる暇なんてありません!!

これから年末に向けて、忙しくなる季節。

ゲーツは全員が猛ダッシュの準備万端!!!

excessive-competition-in-china

 

こんな時こそ!ステージは更に上を目指して!!

今あげなきゃいつあげる!?

迷いなく、レベルをあげましょ!!!

 

忙しい時だからこそ気づく、

『頼まれごとは試されごと!』

今がチャンス!!!

プラス1どころかプラス99まで!!!

まだまだ行くぞ!!!!

2016-11-24DIARY