7月
04
DIARY

Person’s important special day

Hello

 

本日の担当はsales saito がお送りします

 

実は先日、従姉妹の結婚式に行ってきました

まずは親族紹介のため品川プリンスホテルで相手方のご親族の方々と顔合わせを行い、

結婚式場に移動していたのですが、、、、、

なんだか違和感を感じました

 

 

というのも、品川水族館の中に入っていくのです!

なんと行き着いた場所はイルカショー場!?

 

いるか

 

 

そこで、存分にイルカショーを楽しんだ後、ついに結婚式が始まりました

一般人の方々もたくさんいる中で、結婚式が始まりとてもびっくりしました!!!

 

 

まいちゃんの

 

実は私の従姉妹は水族館が昔から好きで、初デートも水族館だったらしく

そんな思い入れのある場所で結婚式をしようと旦那さんからの提案で結婚式場水族館にしたみたいです

 

 

素直に素敵~と感動しました!

 

そんな中、2人でいるかへジャンプの合図はとても微笑ましかったです!

 

 

まいちゃんいる

 

私もイルカに合図したい、、、笑

 

 

その後はホテルで披露宴を行いました

 

まいちゃんあやちゃん

 

どこか寂しい顔をしながら笑顔で見守るおばさん

いつもはどんと構えているのに落ち着かずにそわそわしているおじさん

いつもと変わらず寄り添っているお姉ちゃん

 

改めて自分の親族は素敵な人たちだなと思いました

 

 

 

また、女性は誰もがあこがれるウェディングドレス、私も早く着たい!

とも思いましたが、今はしっかりと苦労をして内面から綺麗な女性になってウェディングドレスを着たいと思います

 

 

今はまだまだ未熟者で、分からないこともたくさんあったり落ち込んだり壁にぶちあたることも多いですが

それでもめげないずに一歩一歩前へ進んで素敵な女性になって、人を笑顔に、人を幸せに、自分の夢を叶えるために

毎日感謝の心を忘れずに今日も1日行って来ます!!!

 

 

2018-07-04DIARY