11月
26
DIARY

Ongoing project

おはようございます!!

寒さも増して、いよいよ冬本番になってきましたね!

道産子のMuranakaは先日の雪に少し心躍っておりました(*^_^*)

 

さて、福岡ではCo-work & Share.Hの新しいプロジェクトが始動する中

東京では9GATESのメインブランドともいえるLogシリーズの新たなプロジェクトが着実に進んでおります!!

 

建物の管理がメインの仕事である私達LEチームは

完成後の建物は隅々まで見ますが、完成前は現場に立ち入れる機会がなかなかありません(>_<)

 

が!

先日、開発担当と同行し、建築中の建物の中を見てまいりました!

 

みなさまにも一部公開させていただきます☆

 

 

来年2月に完成を予定しておりますLogシリーズマンション

img_0743

 

工事用のエレベータを使って最上階へ・・・

img_0671

 

眺望

%e6%9d%b1%e4%b8%8a%e9%87%8epj-h29-2%e7%ab%a3%e5%b7%a5_7899

 

まだ上の階はコンクリート打ちっぱなしで配管・配線もむき出しです

img_0679

img_0735

 

これが職人の方々の手で少しずつ少しずつ

img_0688

img_0687

img_0697

 

造り上げられていく様子が伺えました!

 

今から完成が楽しみです

 

 

よく「不動産は生き物」という言葉を耳にしますが

本当にその通りだなと感じます!

 

こうしてたくさんの人の力で建物として成長して

 

ある方には資産として

ある方には自分の帰る場所として

多くの方の人生の一部になって

 

長い年月を経て

 

深い価値を生み出していくのかなと思います

 

 

そこに更なる価値を加えられるよう

自分自身もっともっと成長しないとですね!!

 

今年も残り1か月と4日!!

1分1秒を大事に全力で頑張ります!!!

2016-11-26DIARY