9月
23
DIARY

old friend

今週は肌寒い、雨の日が続いていますね

週末に開催される99Tのお天気も心配です

 

 

本日のブログはFEのkaneokaが担当いたします

 

 

さて、今回のシルバーウィーク。

中日の20日、21日とお休みをとると

相当長いお休みになった方もいらっしゃるのでは??

 

 

 

kaneokaのシルバーウィークは

何故か旧友に再会続出な休暇でした笑

 

 

 

皆さん、小学生や中学生時代の友人と

まだまだ交流があるという方は意外と限られますよね

特に地元を離れている方は少ないかと思います。

 

 

今回はまたまた高校の友人の結婚式が主として

帰省しました(今年何回目か・・・)

 

昔から美人だった新婦の友人はやっぱり綺麗

新郎の旦那様はまさかの年下でびっくりでしたが

とても微笑ましい式でした

 

img_4280

 

 

結婚式とは全く別で何年ぶりかに小学生時代の友人と

中学生時代の友人から連絡があり!

本当に何年ぶりか!に集まったのです

 

 

初日は小学生時代友人

 

img_4283

 

なんと、女性5人中未婚はkaneokaのみ!!

結婚しているのを知っている子もいましたが

まさか全員とは・・・驚愕でした・・・

立派にみんな主婦業をやっていて

ひたすら感心しかなかったです笑

 

 

 

 

2日後は中学生時代友人

 

img_4281

 

 

この日は男性陣も参加で人数が多く

久しぶりで楽しかったんですね、私も。

しっかり飲んだ結果・・・

 

img_4284

 

後はご想像にお任せします。

 

 

私も上京してまだ2年しか経っていませんが

周りも結婚、出産、転職、と

目まぐるしい変化がありました

 

なかなか会えない友人と近況を語り合うのも

新鮮であり懐かしく楽しい時間

 

みなさんも

「久しぶり」な方に

「久しぶり」に

ご連絡をとってみてください

 

きっと楽しい時間が過ごせますよ

 

 

 

 

 

 

2016-09-23DIARY