7月
23
DIARY

Nihonbashi

おはようございます☀️

本日のBlog担当はLEのMuranakaです

 

東京も梅雨が明けて

いよいよ夏本番ですね✨

連日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

昨日はyakushijiと共に

日本橋へ行って参りました^ ^

 

まずはlunch

 

イタリアンレストラン

Kshiki(ケシキ)

 

マンダリンオリエンタルホテルの

38階

image

 

 

 

 

 

image

 

素敵な景色と

 

imageimage

 

美味しいお料理

 

 

 

お昼からシャンパン🎵

 

 

 

食事の後は

 

ホテルの2階に位置する

 

老舗フルーツ店

千疋屋総本店

 

 

高級なフルーツを扱うこちらのお店

季節のフルーツのパフェが食べられるのですが

今の時期に食べられるのがコチラ

 

image

 

桃のパフェです🎵

 

中に入ってる甘いアイスよりも甘い桃がたっぷり

 

贅沢です✨

 

 

ゆったりとした時間の中

 

仕事の想いの部分や

プライベートな話なとなど

 

普段忙しいとなかなかできない話がいっぱいできました^ ^

 

Memberとのこういう時間は大切ですね

 

 

帰りがけに鳥居を発見💡

 

image

 

福徳神社

 

せっかくなのでお参りしてきました^ ^

 

 

 

それではみなさま

夏バテ、熱中症にはお気をつけて

良い週末を過ごしください^ ^❗️

2017-07-23DIARY