7月
25
DIARY

NEWCOMER

じぃですじいさん

突然ですが

じぃの部署にwatanabeに続いて

NEWCOMERがやってきました

その名も

TANIGUCHI

ちょっと本人から自己紹介をさせますね

皆様、初めまして残暑に差し掛かる中

暑さより熱い気持ちで働くTANIGUCHIです。
今週よりじぃのもとで新境地で働くことになりました。

今後も「壁にぶち当たっても壁ごと押して」

熱い気持ちで取り組んでまいりますので

よろしくお願いします。

9GATES
…目閉じてるし…(笑)

自己紹介文の通り

ちょいと堅物ですが

これからのGATESを担う

NEWCOMERです

NEWCOMER

単純に英語だと「新人」ですが

最近は「期待の新人」っていう意味で

使われることが多いです

じぃも…

いやいやGATES全員が

期待をしています

頑張れTANIGUCHI

皆さんも応援よろしくお願い致しますにひひ

さて

“一丁目界隈気になるお店”

本日は…

じつはじぃ先日大阪に出張してまして

9GATES

珍しく「新大阪」に宿泊

意外と駅前に飲食店が・・・・・・・ない

やっと見つけた一軒です

9GATES
一番ラーメン

あら、ネーミングいいじゃない

9GATES
9GATES
店内はこんな感じ

夫婦で経営してるのかな

奥さんが元気で気持ち良いです

9GATES
じぃの注文

炒飯&餃子&ビール

うん、なかなかの王道です

スープがトンコツスープでした

DATA

一番ラーメン

大阪市東淀川区東中島1-19-14

11:30~14:00 17:00~23:00

日曜休み



さ、7月も残すところ

数日です

いい意味で

「期待を裏切る」

劇的な締めを迎えましょうメラメラ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-07-25DIARY