12月
30
DIARY

New years eve

Good morning!!

 

本日の担当はSalesTomitsukaが担当致します!

 

皆さん、年末はどう過ごされる予定ですか?

実家でまったりする人

恋人と旅行に行く人

年末も仕事だよっ!って人

ちなみに私は、友人達と箱根旅行に行く予定です♫

 

 

皆さんそれぞれの年越しがあるかと思います。

自由な時間ができる年末、まったり過ごしたい年越し。

今日はそんな時期にピッタリな映画をご紹介致します!!

 

ダウンロード

New years eve

 

大晦日のNew York

様々な人が溢れかえる街で、男女や家族などたくさんのストーリーが

New Yorkを舞台にして繋がっていく映画です。

 

泣いたり笑ったり、怒ったり悲しんだり。

一年間って恋人と会えない時間みたいに長くて、夢の国で楽しむ時間みたいに短い。

この映画は、そんな凝縮された一年の締めくくりにピッタリな一本です。

最後はNew Yorkにとんでもない奇跡(!?)が訪れて、物語が終わります。

一年の終わりに、心にそっと毛布をかけてくれるような優しい映画です。

 

自由な時間ができる年末だからこそ、ゆっくり映画でも観て一年を噛みしめてはいかがでしょうか。

 

 

 

それでは今日も元気に…(私は箱根旅行に…)

いってきますっっ!!!

 

2015-12-30DIARY