12月
28
DIARY

New Year’s Eve Countdown

おはようございます!!

本日はADKondoがお送り致します!

街はすっかりお正月の雰囲気ですね!

仕事納めされた方も、本日仕事納めの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私は本日で仕事納め、来年良いスタートをきる為にも、最後まで走り抜け悔いのないようきっちり締めて参ります!

img_8186

さて、年末年始に旅行や実家に帰省される方も多いのではないでしょうか!

あらゆる交通機関の混雑が予想される為、交通情報に注意してくださいね! 

お正月・初詣の前に…年越しのカウントダウン!世界各地でパーティーやイベントが目白押しですね!

ここで、Kondoが気になるカウントダウンイベントをご紹介致します!

◆おしゃれHANABI

横浜赤レンガ倉庫でのカウントダウンイベントです。イベント名がなんとも可愛いらしいですね!笑。

新年の幕開けと同時にナイアガラの滝をイメージした花火が打ち上げられ、華やかに新年を迎えることができます!

4f85f2d4f8e44b77606d6dacaea9c349

◆ハードロックカフェ・カウントダウン

ミュージシャンの記念品が所せましと並ぶ横浜ハードロックカフェでのカウントダウンパーティー!23:55から店内全員でのカウントダウンコールとジェット風船の演出、ギタースマッシュによる鏡割りやスペシャルパフォーマンスなど、大音量のロックミュージックで楽しく新年を迎える事ができます!

88ba80554d6ba04a0db83c989d8fd16a皆様も大切な人との年越し・お正月の楽しいひと時をお過ごしください!

9GATESはというと…先日のKatoブログにも記載の通り、ボーリング大会&忘年会に行って参りました!

ボーリング大会の様子を少しだけお見せ致します!笑

まずは、代表Mochidaのスピード感溢れる1枚!!まさに今の9gatesの勢いを表す躍動感溢れる1枚ですね!!

img_8168

こちらは笑顔溢れる1枚!

TanakaとYakushiji!

img_8179

…の背後で満面の笑みのMaruyama!笑。

img_8177

仕事も私事も!

笑顔で最後まで!

全力で駆け抜けて参ります!!

2016-12-28DIARY