9月
19
DIARY

netflix

Hello

本日の担当はsales saitoがお送りします★!

 

最近、あまり休日どこかに出かけるという時間がなく、

よく移動時間や空いてる時間を使ってnetflixを見ています

 

そこで、今日はnetflixしか見れないnetflixオリジナルの中から私が特にお気に入りの3J作品をご紹介しようと思います

 

まず1つめは「僕だけがいない街」

ぼく

この作品の好きなところは内容よりも描写が美しいところです!笑

この作品自体はアニメや映画もある中で、netflix版だと監督がこだわりぬいた描写と、忠実に原作の内容や場所を再現している作品で、

本来、通常の連続ドラマではドラマ1話あたりの時間制限がありますが、この作品は回によって長さが違っています

これは、監督が書きたい内容を時間の制限にとらわれずに表現しているかららしいいです

 

 

 

「DEVILMAN CRYBABY」

 

devil

この作品はデビルマンのリメイク作品となります!

率直に感想を言うと、深い、重い、でも見入ってしまう、、、

 

この作品のストーリーの内容は呆気にとられる作品で、色々と社会の問題や自分自身の弱さを考えさせられました、、、

最後も自分が考えていたエンディングを迎えなかったこと、最後の最後までストーリーが見えないドラマを久しぶりに見ました

是非、1度この作品は見て自分自身と向き合っていただきたいです☆

 

 

「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」

jimmy

 

明石家さんまとの運命的な出逢いをしたジミー大西の実話となります!

当時から大スターであった明石家さんまの人情の深さや優しさが伝わる作品で、

ジミー大西は明石家さんまとの出逢いがなければ今頃テレビには出ていなかったのだろうなと思います

出逢い、行動し、チャンスを掴むジミーの姿に、私はこんなにも自分の思いに真っ直ぐに行動出来ているのだろうかと感じさせられました、、、

 

自分の信じた人、自分の信じた道、新たな挑戦に突き進むジミー大西の姿に私自身の仕事への動き方や考え方をもっと改善できるのではないかと思いました

 

まだまだ、紹介したい作品はたくさんありますが、

新たな挑戦のためにも、本日も行ってきます!!!

 

2018-09-19DIARY