2月
26
DIARY

My Family

Good Morning!!!!!

 

本日のBlog担当はRM Yamamotoです(*^_^*)

連日Family Dayの話題が続いていますが、みなさん!今日もFamily Dayの話題です!(笑)

 

今年のFamilyDayも、華やかな雰囲気にちょっと緊張しつつも母も父も楽しんでいました!

家族だいすきな私は、実家に帰らずとも両親に会えるこの日をとても楽しみにしています。

今年は両親に紹介したい人も増え、9Gメンバーに会ってもらうのも待ち遠しく思っていました☺

 

 

そして、FamilyDayの次の日は、お決まり…といった感じでランチに♥

 

2016-02-06 13.53.19

 

実家のある福井で食べるお寿司もおいしいですが、

銀座で食べるお寿司もまた、いつもとは気分が違っておいしいですね!

両親がくつろげるよう個室を予約し、3人だけの空間で話も弾みます。

 

去年のFamilyDayも楽しかったけれど、今年はまた去年とはちがった気持ちでの参加。

 

毎年、新しい気持ちで参加し続けられるよう、日々成長ですね。

それでは、今日も気持ち新たに

 

いってきます!!!

 

 

 

2016-02-26DIARY