12月
13
DIARY

MOTIVATION

GOOD MORNING!!

 

本日は Sales Ono です

 

 

 

 

 

先日 Saitoの記事でもあったように

9GATESにもクリスマスツリーがやってきまして・・・

気づけばいつの間にかクリスマスまで半月を切り・・・

近頃 私の脳内もクリスマスモードに突入しています

 

 

 

 

 

私は綺麗な景色や写真などを眺めるのが本当に好きなので

このクリスマスのいつもと違う綺麗な街並みを見ると

とてもテンションが上がります

 

 

 

 

 

今日は、そんな私が愛用しているアプリをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

皆さん Pintarest というアプリはご存知でしょうか?

 

Pinterest

 

どういうアプリかというと・・・

このアプリ内に自分の好きな写真を好きに分けて保存していくことができるんです

 

 

 

 

これだけだと 普通ですよね

 

 

 

このアプリ 何が特徴かというと

出てくる写真がすべておしゃれなんです!!!!!!

 

20130830pinterest3

 

 

「おしゃれなカフェ」の検索結果

 

 

私は

インテリア ネイルデザイン デザイン ファッション

などなど…

 

 

 

とにかく自分が好きなもの憧れるものを

ただひたすらに集めています

 

 

 

 

 

 

 

そして

私のこのアプリの一番の活用方法はというと

モチベーションアップなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば インテリアについて見ているときであれば

「私もこんな素敵な部屋に住みたい!

そのためにはもっと大きな部屋に引っ越して、こんな家具も置きたい!

実現するためには、今はとにかく頑張らなくては!!」

っていったように

 

モチベーションがめきめき湧いてくるんです!!!!

 

 

 

 

 

特にこのアプリでは

自分が今まで保存した写真データから

おすすめの写真が一覧になって出てくるので

 

Pinterest

 

 

 

どんどん新しい夢が見つかり

どんどん叶えたい夢が具体的に膨らみます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

仕事はもちろん 何をするにおいても

目標とモチベーションのコントロールは大事ですよね

 

 

 

 

私はこのアプリを通して

自分の憧れを常に見れる状態にしています

 

 

みなさまもぜひ活用してみてください

 

 

 

 

 

それでは今日もやる気満々で

行ってきます!!!!

 

 

 

2017-12-13DIARY