6月
22
DIARY

moomin Cafe

皆さまこんにちは😃

本日のblogは GS koitabashiがお送りします♫

 

W杯、盛り上がってますね⚽️!

日本代表をみんなで応援しましょう📣!

 

さて、本日は特にサッカーとは関係なく(笑)、

週末に訪れたムーミンカフェがとても良い感じでしたのでご紹介できればと思います!!

 

週末、東京ソラマチにあるムーミンカフェに行ってまいりました

image3

 

店内かわいい・・・!

IMG_0934

koitabashiが訪れた際にはムーミンが席にちょこんと座ってました(笑)

 

 

このカフェの雰囲気だけでも満足✨な感じですが、

肝心(?)のメニューはというと…

image4

こんな感じでこちらもとってもかわいい😍💕

 

特にこの期間限定のムーミンソーダのかわいさたるや💕✨

マシュマロムーミンがソーダの上にぷかぷか浮いてるんです😍💕

image5

お味も美味しく、大満足なkoitabashiでした(笑)

 

皆さまもぜひいちど訪れてみてはいかがでしょうか😆?

 

 

今週も残り1日、ラストスパートですね!

駆け抜けて良い週末を迎えましょう😎👍!

2018-06-22DIARY