12月
25
DIARY

Merry X’mas

img_1017

Merry X’mas
LEのSuzukiです!!

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか??
私は友達と鬼怒川温泉へ来ております!!

 

img_0978
クリスマスのキラキラした雰囲気はあまりないですが、
自然に囲まれた静かな落ち着いた雰囲気も最高です

img_1019

 

クリスマスといえばケーキですが、

甘党な私は毎年11月からチェックし始め

気に入ったものを予約します!

 

img_1020

 

今年はキルフェボンのフルーツリースタルトにしました

img_0972

 

タルト好きなのでキルフェボン率高いです

これは一昨年のクリスマスツリータルトです

img_1021

 

 

そしてクリスマスといえばもう一つ
サンタさんからのプレゼントですが、img_1022
日本ではプレゼントは1つが一般的ですが、

海外ではクリスマスツリーの周りに
25日までたくさんのプレゼントが届き

クリスマス当日に皆んなで開けるそうなんです

 

img_0981

映画なんかでこんなシーンよく見ますよね

 

私もいつかこんなクリスマスを経験してみたいです

(もう大人なので子供にやってあげる側ですね)
特別なものを一つプレゼントするのもいいですが、
たくさんあるのもワクワクしますよね

img_0977

 

ちなみに皆様は子供の頃サンタさん信じていましたか?
私は残念ながら、両親に好きなものを買ってもらう記憶しかないのですが、

 

どうだったんでしょう?
年末実家に帰るので聞いてみようと思います

 

それでは皆様良いクリスマスを

 

img_0974

2016-12-25DIARY