1月
31
DIARY

Lunch


おはようごうざいます音符


本日のブログ担当は業務部kaneokaです心


昨日は都内でも雪がちらほら・・・

とっても寒い1日でしたね雪だるま


私の出身地、静岡県は滅多に雪が降らないので

朝から妙にテンションが上がりましたアップ笑



そんな寒い日に!!


{79339AD1-C190-47B2-BAD2-48BB3D652D57:01}

こんな温かいスープやごはん・・・

食べたいですよね好



最近kaneokaがはまってるのが




お弁当Lunchキラキラ

{31E4BE5B-B80E-46D5-9221-14F8DF4F6F00:01}

毎日のようにランチは外にでて食べていましたが

ちょっとお料理に目覚めましたかお



冬にぴったりなのがスープジャーで

あったかランチ

{08C71357-74F1-4C00-9B2E-67176FB8AAEF:01}


家を出る前に下ごしらえをしておくだけで

お昼にはちゃんと出来上がってる優れものですねあひる




ちょっと気になっているのは曲げわっぱのお弁当箱

{8668A1A7-75D4-4E9E-80BC-6BFBB23DB261:01}



この色合い


ご飯がよりおいしそうに見えますよねビックリマーク




お昼時には社員が続々とラウンジに集まって

LunchWハート

{9447A7F0-3C10-408B-8F2A-6D94F053C660:01}


この一時も楽しい時間ですね音符



もっともっとおいしいご飯が作れるように

練習あるのみです!!!!



お休みの日こそ頑張りますメラメラメラメラ



1月最後の休日音符

来たる2月に備えてしっかり準備しましょう!!


良い休日をお過ごしください好







2015-01-31DIARY